リフォームキャンペーン~12月15日まで~


↑ ↓ 詳細確認は画像をクリックしますと、PDFデータが開きます。


 

 

 

~ 12月15日までリフォームキャンペーンを実施中 ~

 

これから冬を迎え、寒さが益々厳しくなって行きますが、今のお部屋は寒くありませんか?

20年近く前に建てられた住宅は、まだまだ仕様性能が今ほど高くなかったため、どうしても暖房を付けると、窓や壁が結露しカビが生えやすい状況に至りやすく、大勢の奥様方の悩みの種だったのではないでしょうか?

日々結露をふき取る手間が増えてくる時期を向かえ、低予算で解消出来るステキな商品をこの度、特別価格でご提案させて頂きます。それは、後付窓のプラメイクや断熱ドアなどです。特に窓に関しては、夏は熱を遮断し、冬は暖かくお過ごし頂けます。また結露軽減され、防音の効果もアップし、そして窓が2枚になる事で防犯効果も生まれます。

ご興味のある方は、上記広告をクリックしていただけますと、QRコードをつけていますので、是非読み込み頂き、YOUTUBEの動画をご覧下さい。この窓は、本当にお勧め商品です。

また、玄関ドアも既存の枠を再利用し入替えをするSRカバー工法を用いて施工しますので、工期が1日で完了し、且つ、厳しい寒さも玄関でかなりシャットアウトしてくれます。また鍵も電池錠になりますので、防犯効果を上げ、雨降りや沢山の荷物を持って移動される時の開閉がとても便利になりました。こちらも併せて特別価格でご提供させて頂きます。

 

設備器具は、トイレ・ユニットバス・洗面化粧台・システムキッチンそれぞれに、装備品もお付けし、既存の設備器具の解体処分費も含め、特別価格でこちらもご提供させて頂きます。また思い切って4点全て新調される方には、さらに税込総合計より、5万円お値引きさせて頂きます。これから、年末に向けて大掃除の時期になりますから、平成最後の年に、思い切ってリフォームしてみませんか? 様々な不便さや不満など解消されると思います!

 

また、設備器具や断熱ドア以外のリフォーム工事も承っております。今お困りの事、気になる事など、お気軽にお問い合わせ下さい。10年経過された住宅ですと、外壁や屋根などの塗装工事、そして白蟻駆除の防虫工事などが補修時期の目安になって参ります。放置されますと、のちのち被害が出ることもありますので、まずはご相談下さい。また、ご予算が厳しい方につきましては、リフォームローンなどもしっかりご準備しています。現在の住宅ローン返済中の方でも、条件が合えば平行して利用出来る無担保リフォームローンがございますので、ご安心下さい。

 


~リフォームのご相談案件の色々~  

 

・外壁のコーキングが切れてきた

・屋根や外壁が色あせてきた

・白蟻駆除を長年なっていないので、床下が気になる

・物があふれすぎてるので、とにかくすっきりさせたい

・階段の上がり下がりがつまづきそうで怖いので、手摺をつけたい

・子供が独立したので、子供部屋を納戸に替えたい

・ペットを飼っているので、ペット用のスペースを作りたい

・趣味の部屋を作りたいので、改装したい

・インターフォンが呼び出し音のタイプなので、モニター式に替えたい

・カーポートを付けたい

 

何なりと、まずはご相談下さい。お見積りは無料です。

 


2018年11月16日