完成現場見学会中止について

3月14日(土)・15日(日)の両日、たつの市龍野町末政にて、施主様のご厚意により完成現場見学会の開催を予定しておりましたが、昨今の新型コロナウィルス感染の拡大に伴い、感染防止の観点から、今回は開催を断念する事に致しました。


北海道では、展示会などの空間で不特定多数の方が御来場し、いわゆるクラスターがおきてしまい、感染拡大が大変広がりました。この新型コロナウィルスは発熱がなく自覚症状もなくても陽性であったりしますので、兵庫県内も他府県と比べ、感染者が増えつつありますので、出来る限り密度が高まる場所を避けねばなりません。この部分が最後の最後まで迷いがございましたが、お施主様にもご迷惑をお掛け出来ませんので、このような結論に至りました。

 

今後、クラスターが起きていけば、こうした見学会も不要な外出とみなされ、自粛せざるを得なくなって参ります。今の時代は、インターネット環境があるだけ、救いかもしれません。問合せや資料のお届けも、ネット環境があれば、メール送受信で進めていくことも可能です。こうしたツールをフルに活用し、自粛ムードを払拭し、物事を進めていきたいと思います。

 

この度は、残念ですが、また写真撮影が完了しましたら、写真を公開したいと思います。宜しくお願い致します。

 

 

2020年03月13日